わがまま、気のまま、おひとりさま

あえて「おひとりさま」という選択を

管理人のプロフィール

こんにちは、管理人の檸檬です。

ここでは、私の趣味嗜好を紹介します。

私の趣味は、旅行・グルメ・ライブに行く・何かをまとめる

4つに分類されます。

 

☆旅行

47都道府県コンプリートを目指しています

テーマパークは断然USJ

 

☆グルメ

お肉とスイーツが大好きです

フレンチ、イタリアン、和食…どれも魅力的すぎて推しが選べません

スイーツビュッフェには何回も行きました

 

☆ライブ

水樹奈々さん、Snow Manモーニング娘。大好きです!!!

近年の旅行先は、ライブが当たった場所次第になってます

羽田空港には何遍もお世話になってます)

 

☆まとめる

ニュースや、旅行先の情報、好きなアーティストの推しノート作り

とにかく興味のあることをまとめるのが大好きなんです

スクラップ帳とか昔はよく作ってました

今はパソコンやスマホでデータにして残せるからすごく便利ですよね

 

完全自己満記事ですみません。

趣味が合う方も合わない方もコメントお待ちしております。